1/14 砂川遊水地 ワカサギ

ちょっと更新が遅くなってしまいましたがワカサギ釣り行ってきました。

image

出発が遅れて到着が10時30分とゆっくりスタートとなってしまいましたが、やっぱり混んでました。ぱっと見ると30張のテントがあります。そんな中、空いている右横にテントを張り仕掛を投入するとすぐにアタリがあり順調に釣れますが型が小さくマッチ棒サイズが多くつれていました。アタリは底、表層どこでも反応がありよく釣れました。14時30分終了までにおよそ250匹以上釣れました。好釣果で楽しい釣りでしたが事件があり、写真に写っている電動リールがお湯を沸かそうと足を動かした瞬間、穴の中に吸い込まれていきました!落下防止策は必ずしておきましょう!

しばらくうなされそうです。