苫小牧港へ

スタッフTです(*´∀`)ノ

昨日の事ですが、
どうしてもキュウリが食べたくて苫小牧へ!
初めてのキュウリ釣りです(^^)

暗くなってからの到着でしたが、
釣れるらしきポイントは人がたくさんいたので
少し外れで釣る事に。

当たりはあるもののなかなか合わせられず(>_<)
結局キュウリ1匹とチカなど数匹の釣果となりました。

image1

貴重な1匹!大事にいただきます!(笑)

巨大チカも釣れましたよ♪

0111

冬の釣りはなんせ寒いです!!
これ以上着られないくらい着こみましたが、
やはり防寒ウェアは暖かかったです♪

スキーウェアで釣るのもいいですが
フィッシュランドの防寒ウェア、ぜひ一度お試しください!