1月はワカサギ釣りへ行こう!!

12月の営業も残すところ、今日、明日の二日間となりました。

これからは、冬のレジャーとして人気のワカサギ釣りがメインの釣りになってきます。

当店でもワカサギ釣りにも力を入れておりますので、今回は売場のご紹介させて頂きます!

DSCN0503

当店自慢のワカサギコーナー!初心者様から上級者の方までも

納得の?商品取り揃えております!!わかさぎって釣りかたも簡単で980円の低価格の竿のセットでもOK!もちろん、魚の小さなアタリを取りやすい調子や硬さにこだわった高価なものまでございますよ~!!

DSCN0504

こちらは、ショーケースの中に入った、ワカサギ用の電動リールです。

基本、穂先の竿は別売りなので、自分の好みの調子を選んでくださいね!

砂川オアシスパークにオススメもありますので、是非当店スタッフまでお声かけください!!

DSCN0505

こちらはFL滝川店のテント村です(笑)

当店一番人気のワカサギテン3人用やワンタッチテント、

レジャーの王様!コールマンのワカサギテントも取り揃えております!

ワカサギ釣りにはもはや必須アイテムになったわかさぎテント。

ご購入されていない方は検討してみてください!!

テントあるなしだと釣りの快適さが違うんですよ~!!

ワカサギ釣りは当店にお任せください(笑)

さて、滝川近郊で人気の釣り場の【砂川 オアシスパーク】ですが、

この場所はオープンという概念がないので、自己責任においての釣り場になります。

氷の状況ですがすこしづつ結氷してきたようです。

午前10時位には管理塔の駐車場には4.5台とまっていたそうですが、完全に釣り出来る感じではないようですので、ご注意ください。

例年ですと1月中旬位から氷の状況も良くなってくるので、もう少し待った方が無難でしょう。

当店でも、随時確認してHP上でアップしていきます。