函館山沖船サクラマス情報 12/29

12/29(月)、本日お客様より今シーズン1本目ゲットのお話伺いました。

釣れたのは先週との事でしたが、綺麗な1本だったそうで、まずは初物ゲット情報頂きましたので早速Upします。(※画像は前期の物です。今回の釣果の写真ではないのでお間違えなく!)

昨年も年明け早々から船マスはスタートしましたので、今シーズンも楽しみですね。

入船漁港から出ている、当店オススメの遊漁船、白姫丸の斉藤船長にも話を伺ったところ、年明け早々から試しでマスはやってみるとの事。

また現在は船イカもまだ好調に釣れているので、先にイカをやって、夜明けからは船マスにチェンジしたら両方出来て面白いかもとのコメント頂きました。これならお土産付きで皆さん帰れるので楽しいのではとの事です(笑

ちなみにそれでも船賃は昨年同様5000円で行くとのお話ですので、嬉しい限りですよね。まずは年明けの状況次第とのお話でしたが、釣果情報は分かり次第Upしますので、お楽しみに。

untitled←※今年の1/20頃の白姫丸乗船画像です。今シーズンもすでに釣果情報入りましたから、本格化も早いかもしれませんね。

入船漁港 遊漁船 白姫丸 斉藤船長 090-3468-0259 イカ&船マスの船賃は共に一律5000円です。トイレ付なので女性にも人気です。