エンドウクラフト福袋販売!!

 

どーも、小物釣り師なべです。

いよいよ2014年も最終営業日、次の営業は・・・

そう、新春初売りでございます!!

初売りと言えばやっぱり福袋ですが、今回もかなりお得な福袋をご用意いたしました。

 

まずは

毎年恒例の『大漁福袋』

CAM00539

 

 

 

 

 

 

 

CAM00540

 

 

 

 

 

 

ジャンルも幅広く

ワカサギ、船、投げ、エギ、ロック、アキアジ、サクラをご用意しました。

 

さらに!!

なべチョイス福袋もご用意

渓流ルアー福袋、ドレス福袋、オフショアジギング福袋が各1こ用意いたしました。

こちらの福袋は実際になべが使用して自信を持ってお勧めできる物がぎっちりと詰まっております♪

 

更に、更に今回はエンドウクラフト福袋限定5セットご用意!!

share_tempory

 

 

 

 

 

 

 

 

なべが厳選した海アメ・海サクラに使えるジグが入っているんですが

実はこちらの福袋にはエンドウクラフト遠藤さんの協力により新春限定オリジナルカラーが入っております。

しかもその数、美しが丘店・手稲店合わせまして限定10本しかありません!!

これはかなり希少なので皆さんGETして下さいね(^_^)/

 

気になる初売りですが

1月2日午前10時より販売開始!!

なべセレクト福袋は予約一切不可の早いもん勝ちですのでよろしくお願いします♪

 

 

最後ですが、今年1年小物釣り師のなべとして登場させていただきました。

個人的にも釣果に恵まれ、また多くのお客様とふれあうことができ充実した一年となりました。

来年も気持ちを新たに、より良い情報提供、お客様とのふれあいができるように努力してまいりますので宜しくお願い致します。

 

それでは良い年をお向かい下さい