かなやま湖 鹿越橋 ワカサギ釣り

スタッフOです。今年最後の釣り、かなやま湖へ12月29日行って来ました。

__

写真の橋を見ての通り、水位が高いので坂は短く降り易いです。

年末ですが、かなりの人が来てワカサギ釣りを楽しんでいましたよ。

今期初の釣りは、色々忘れ物が多く大変でした(笑)

__ 1

__ 2

遅いスタート10時~16時までで201匹。

水深が深く16m。大きいワカサギがかかり、仕掛が絡みかなり苦戦しました。

例年より釣れていますの、オススメですよ。

かなやま湖に行く時には、荷物上げにロープが必要です。お忘れなく!

 

今年も皆様に色々お世話になりました。 有難うございました

来年も宜しくお願い致します。

 

※来年の釣り情報

桜岡貯水池(レークサイド桜岡) 1月10日オープン予定

網走湖 1月5日オープン予定

朱鞠内湖 1月10日 オープン予定