船中90枚でした!!

昨日、小樽の遊漁船 シェイクさんに乗せていただき、ヒラメ釣りに行ってきました。

私の釣果は、キープサイズで11枚、最大で44cmとまぁまぁの釣果。

D

600gのバケに このシートを貼り、

IMG_0572

キラッキラにしてみました。

本当はもっと金色に綺麗に輝いているんですが、撮り方が下手くそです・・・

船中ではリリースサイズのヒラメもくる中、私が釣れたのは全てキープサイズのヒラメだけでした。

バケのキラッキラ感が良かったと信じています(笑。

 

船中では昨日は90枚と好調が続いています。

船頭さんにお話を聞くと、12月まではヒラメ釣りで出港予定だそうです。

ヒラメは、寒くなるにつれ 身もしまり 旨みも増すとのことです。

まだまだこれからの時期もオススメです!