管釣りルアー入荷!!

 

本日2度目の管釣りルアーのご紹介です!!

コレ卑怯じゃない??

と、噂されるルアー…『ジップベイツ ペレットペレットSS』

__ 1

写真で見て分かると思いますが…ペレットを模したルアーです!!

このルアー人気過ぎてメーカー在庫もない状態らしいですよ?!

入手困難なルアーの一つといっても過言ではないです。。。

沢山注文したのに…この1色しか入荷にならなかった。。。

一番欲しい色だったので良いのですが!!

誰にでも簡単に釣れる ルアーの一つと思ってもイイでしょう!!

入荷数も極少量ですので売り切れ御免の商品です!!

続きまして …こちらも人気商品に付き入荷不安定なルアー…。

__ 2

『ジップベイツ パームボール4G』

コチラのルアーもメーカー欠品続出の人気ルアー!!

リフト&フォールによる『縦の釣り』でバッチリ威力を発揮してくれるルアーです!!

スプーンやミノーで横の動きにすれたときにおススメのルアーの一つです!!

実際やってみるとわかりますが、エリアのトラウトを狙う上で『ボトム』での釣りが非常に重要!

ボトムを取れないと釣りにならない!!なんて時も見られます!

当店ではボトムを意識したルアーも多数入荷中♪

この機に是非購入されては如何でしょう?!

パームボールも入荷数は極少量で4色の入荷です!!

次回入荷はもちろん未定!!

エリアトラウトは年中アナタが来るのを待ってますよ!!

 

当店ではエリア用品強化中です!

暖かくなってから準備…遅すぎます!!人気ルアーは早めに手に入れてください!

皆様のご来店お待ち致しております 😳