フィッシュランドの防寒着は高性能♪

若干天候の優れない週末ですが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、先日もお話したとおり、防寒フェアを開催中の江別店。

今回は当店が扱っている防寒着の一つを紹介をさせていただきたいと思います。

__防寒

まず、一番肝心な暖かさ。

見た目からもお分かり頂けると思いますが、防寒性のはバッチリ♪♪

素材は耐水圧、透湿性に優れた透湿防水素材WR-TEXを使用。

防寒3__

ムレにとても強いのです!!

 

寒さが一番気になる首周り、背中部分には毛足の長いフリースが使用されています。

防寒6__

また、袖口は二重袖タイプになっていて、風の進入を防いでくれるのです。

防寒2__

そしてチャックは全て止水ファスナー!!

ファスナーに防水加工が施され、チャックからの水漏れ心配なし!!

 

左右お腹部分の両ポケットはハンドウォーマーになっております。

そして特記すべきはポケットの多さ。

胸部分に一箇所、左右お腹部分に各一箇所、そして内側にも一箇所。

ポケットの多さは多様なシーンに対応しますね♪♪

 

また、パンツはサロペットタイプになっており、サロペット部分は取り外しが可能。

防寒5__

通常のパンツタイプとしてもご使用頂けます。

如何ですか?フィッシュランド自慢の防寒着☆

 

是非、お店に足を運び、直接ご覧になってみて下さい♪♪

せっかくの週末なので少しくらい天気が悪くても、釣りに出かけていらっしゃる方も多いかと思います。

くれぐれも事故には気をつけてくださいね!