10/28 えりもアキアジ釣果情報!

__

当店常連様より釣果情報をいただきました!
えりも町歌別漁港でのアキアジ釣りの釣果です。
10/28 AM5:30~9:00までの釣果で、アキアジ5本、最大80cmを超えた大物も釣れました!
そのほか、バラシも5本以上あったそうです。
仕掛けはウキルアーで、アキアジクルセイダーやぐるぐるサーモンのブルー系が良かったそうです。
今日は波が高くウキが見づらい状況でしたが、スローで巻いて、ウキが完全に沈んだのを確認してから合わせたそうです。
釣果情報をいただき、ありがとうございました!

今日は気温もかなり低く初雪を観測している場所も多いようですので、しっかり防寒対策をして釣りに向かってください。
フィッシュランドでは防寒着・帽子・手袋・カイロ等、豊富に取り揃えております。
是非、フィッシュランドでご用意くださいませ!

フィッシュランド太平店 スタッフ松浦