特派員Sの強行釣行 ~ 苫小牧港調査隊 ~

いやぁ~寒くなりましたね~!!

一気に秋が深まり冬の準備をしないと風邪引いてしまいますね!

 

さて、29日の営業終了後に当店常連様と美丘特別調査隊(いつもの4人です)で出撃!

常連様と閉店間際の会話中に突撃決定(笑)

閉店後に速攻準備して突撃!!現地には22時着♪実釣スタートです!!

似非TはM子のオリジナル品のテスト!

おでん君はテトラロック!

M子、特派員S、H様はルアーで鯖狙い♪

皆様思い思いのポイントで開始…ビビビっと!竿に反応が出たのは…特派員S~♪

先週よりもサイズが落ちてしまったが…無事サバの捕獲に成功しました!!

楽しく撮影忘れてしまいました…。。。

H様もひたすらジグを投げ続けますが…。。。

似非Tはサンプル商品を足元へ…すると…!!

__ 2

小型~20cmクラスのソイが爆釣!!

テトラロックを使っているおでん君も同じく爆釣♪

te__ 2

飽きない程度に…いや…頻繁にアタリます!!

そんな中…H様とM子は沈黙…特派員Sは更にサバ追加…!!

今回も絶好調の特派員S♪

と、横でH様の竿が曲がった!!よかったね~!おめでとう~!!などの声♪ …が!!

H様『ウグイだぁぁ~』と雄叫び(笑)

気を取り直しひたすらキャスト!!M子にヒット!!

ん…???

__

小型のソイ様♪? これにて全員のボウズ回避!!!

特派員Sは上の写真に写っているプロビアでサバとソイを追加しました!!

その後場所を移動して中央南埠頭へ…

H様が20cmクラスのソイを追加で本日の釣行終了♪

結果的にはソイが多数にサバ3本とウグイ1…

まぁ~短時間の釣行にしては充分楽しめました♪

近郊の苫小牧でも充分楽しめます♪皆様も如何でしょうか??

今回エサ部隊の使用したエサはカツオとイソメ♪

カツオの方が反応多くありました♪ポイントは小さめにカットです!!

また、夜の冷え込みがキツく非常に寒いです!!

防寒着等しっかり準備して釣りに行きましょう!!