抽選会詳細です!!

どーも、小物釣り師なべです。

いよいよ当日になりました!!

めっちゃくちゃ、楽しみですね~♪

 

さて抽選会についての詳細です。

 

と、その前に・・・

抽選会開催にともない各メーカー様より協賛品を頂きました。

この場をかりてお礼申し上げます<m(__)m>

CAM00131

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では抽選会の説明です。

今回事前に配った抽選券はこの2つ

CAM00139

 

 

 

 

 

 

コチラのどちらかを持参のうえ抽選会場へお越しください。

抽選は御一人さま一回限りで、他券との併用はできませんのでご了承ください。

 

 

抽選時間は展示会開催時間とさせていただき

4日は11:00~15:00まで

5日は10:30~14:30まで

となっております。

上記の時間以外は抽選できませんのでこちらも合わせてご了承くださいませ<m(__)m>

CAM00132

 

 

 

 

 

CAM00133

 

 

 

 

 

CAM00135

 

 

 

 

 

CAM00136

 

 

 

 

 

CAM00137

 

 

 

 

 

 

CAM00138

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカー展示受注会

日時??? 10月4日(土)午前11時から午後3時

?????????????????? 5日(日)午前10時から午後2時30分

?

フィッシュランド手稲店で開催します(^^)/