噴火湾アキアジ釣行!

こんにちは。スタッフNです。

昨日9月30日に噴火湾サーフにアキアジ釣りに行って来ました。

AM4:00からスタートしたのですが魚は濃い様子♪そして開始早々にヒット!

色は付いていましたが良い雌鮭でした!まもなく同行者T君にもヒット遠投してすぐのヒットだったので面白そうでした♪そして上がってきたのはピカピカの雌鮭♪

IMG_0955

 

 

 

 

 

いいなーと思っていると自分にまたヒット!なかなか引くなーと思っていたら、立派!?な雄鮭でした(笑)

IMG_0959

 

 

 

 

 

 

まだまだ釣るぞーと気合十分だったのですが、日が昇ると群れも沖に離れて行ったらしくその後はパッタリ・・・納竿となりました。

帰り際、豊浦漁港の釣りデッキに寄りましたが朝は釣れていた様子でしたよ!これからがチャンスかもしれないですね!

 

ちなみに・・・画像を見て『おっ!?』と思った方もいらっしゃるとおもいますが・・・今回のヒットルアーは10月4・5日開催の展示受注会のエンドウクラフト限定オリカラです!!今回のイベントでも極々少数の激レアカラー!!

4・5日の展示受注会で手に入るチャンスです♪ほかにも目玉商品多数!ぜひぜひ御来店下さいませ♪