☆ビッグファイト松本☆

 

 

おはようございます ;-)?M子です!!

本日は秋晴れで良い天気ですねぇ~!!

早速ですが、昨日の続きをUPさせて頂きます♪

 

昨日は『ビッグファイト松本』さんへお邪魔しました 😎

 

行く途中雪!雪!雪!

雪

美笛峠は夏タイヤ走行不可と表示されておりました…んなバカな…

目的地到着時刻は午後13時♪予定より少し遅れ気味で到着です。

 

お出迎えしてくれたのは、ビッグファイト松本のお母様 :-D?とっても気さくなお方です♪

名前・ルアーの確認等、受付をすませ

(『釣れなかった時の事を考え名刺は最後に渡そう』と、せこい考えをしている特派員…笑)

釣り方・池の説明を受けました!

釣り方やライン・ルアーのお話をしてくれました!とっても勉強になりますょ☆

話の途中から…釣りがしたくてウズウズな私達 😆

 

イザッ!!!!!!!!!!!

最初に向かったのは5の池

特派員S・M子、立て続けに一投目でドーンときました :mrgreen:

ボスピューパM虹

とにかく場所は移動移動!と言われたので言いつけを守り移動移動♪

コンスタントにヒットヒット~

特派員S

ニジBUX

平均は45cmUP!!50UPも上がりましたよぉ~♪

ニジ1

とにかく魚体がと~っても綺麗!!!!

かなりビックファイト駆け引きが楽しめますよ!!

結果、約3時間で仲良く6本ずつの計12匹でした☆

今回は完全に寒さに完敗 😯

今回は雪でしたが、また天気は良くなる予報ですので釣場の雪はスグに溶けるでしょう♪

皆様も川や湖では感じることのできない衝撃を是非あじわってみてはいかがでしょうか?!

 

最後にお会計場に戻ったら、お母様ではなくビッグファイト松本の息子様!

イケメンのお兄様でした♪

と、ここで…しっかり釣れた事を報告し…

特派員Sしっかり名刺を渡しました~!!!!!めでたく任務完了!笑

 

イロイロとお話をいただいでとっても参考になりました!

ビックファイト

管釣り…完全にハマっちゃいましたね。予想通りでした…。笑

今回の使用ルアーは

ノリーズ ボスピューパシャロー

ノリーズ ブーン

アングラーズシステム BUX

アングラーズシステム ドーナ

ゴットハンズ 彩斗

フォレスト PAL

本当に敷地がとーっても広く、池が沢山あります!!超~広いですよ!!

軽く川も越えますの長靴はお忘れなく!

楽しくてついつい歩き回るので防寒もしっかりして行きましょう♪

最後に、斬新なトイレもご覧あれ!! 😳

トイレ1トイレ2

とっても素敵~!!!

遊びに行った際にはコチラのトイレに入るのもお忘れなく~!M子オススメ♪

 

※エリア用のルアーも入荷していますので是非ご来店ください。

また…来春に向けて特派員Sが謎のエリアイベント企画中です!!

ん~気になりますね~ 😆

以上、M子がお送りいたしました~☆