鮭情報+秋の渓流スタート♪

おはようございます 😎

 

秋といえば鮭…♪♪大好きな鮭釣~♪♪

昨日は1日のお休みで張り切って鮭釣にオホーツク海へ!!

正直な話、鮭事情は全くよくありませんでした…トホホ

漁港という漁港をめぐりましたが、鮭気配ナッシン!!

唯一釣れていると言えば《乙忠部》+《音標

乙忠部の外防は激戦区!!釣れてましたよ~!!

良い人で1人7本!!

度胸のある方は挑戦ください!!笑

 

ボートや船で沖へでてる方々はハチャメチャ好調!!

のようです!!

 

特派員+M子は敗北なのよ~ん 😡 !!笑

釣行時間も少なく今回は断念!!

ココからはM子が更に大好きな川釣!!へ行きたかったので

帰宅方面での渓流釣にチェ~ンジッ♪へへ

 

ヤマメはサビてきていてを感じましたよぉ~!!

季節によってさまざまで楽しいですよね♪

山山

イワナ・ヤマメと戯れて本日は終了です 😳

 

次回の連休で鮭を仕留める予定です!!

ご期待ください笑

 

以上釣果情報M子がお送りいたしました☆