積丹ブリジギング

9/7北光店スタッフNとお客様8名でブリジギングに行ってきました(*^^)v
今回初めて釣る方が殆どでしたが、残念ながらボンズ者2出てしまいました
船頭さんも頑張って午前便の船上がり(12時まで)の所を、午後5時ギリギリまでやってくれました
2艘に分かれて経験者と初めて組みで分けましたが、流石経験者は船中15本でした。
スタッフNの船は7人で5本・・・・・・
__ (3)

まぁ~最初はね~スタッフNもボンズでしたよ・・・・・
この日もやや渋めの日でしたから・・・・
でも、最後まで頑張って竿振ってくれたお陰で5本上げれました(*^^)v
船も貸切でやらせて貰えたので、にぎやかな船でした(*^^)v
船長さんにも食事や飲み物まで出していただいて感謝です

まだブリ釣りした事がない方~
今年もまだチャンスがあります。
戦場での拷問味わいに行きたい方は、北光店までお待ちしております。

北光店スタッフ N