秋の味覚に誘われて~in古平河口海岸~

フィッシュランド釣果ブログをご覧の皆さん、おはようございます!そして、いつもご覧いただき心から感謝いたします。

さて、道内各地で鮭の釣果が上がり始めてますね。既に今年は〇〇本釣ったぞ~という喜ばしいニュースが当店にも届いております!好釣果情報が寄せられる中、当店スタッフも気合が入ってます!?(笑)

私も行ってまいりましたよ~古平河口海岸!現地到着は14時頃。初めて入釣する場所なんですが人はあまり居ません。釣れてないのかな~と嫌な思いが脳裏を駆け巡る中、既に準備してました。(笑)辺りを見回すとポツポツですが釣れておりました。気合が入る中先ずは外海側に浮きルアーをキャスト。アタリがありません。夕まずめを迎え規制線付近に釣座を構えプールへキャストキャストキャスト。周囲は浮フカセでhitがでています。しかし、私にはとっておきのものがあります。

1410388582298

 

 

 

 

 

KPYアストロルアー!!!5色展開しております。今回はミラーブルーとピンクブルー、ブルーシルバーの3色使用しました。当店スタッフが先日の道東遠征でミラーブルーを使用し鮭をGETされていたので、期待が高まります。辺りが暗闇に包まれ釣り人が消えていく中キャストし続けます。誰も居なくなり私一人になった夜の7時過ぎ…

1410387561371

 

 

 

 

 

 

 

 

コンコンコンという鮭特有の気持ち悪いアタリの後、ガツーん!!!と竿を曲げてくれました。フッキングをしっかりと入れ、一人貸しきり状態ですのでドラグを緩め遊びます。上がってきたのはピカピカのオスでした。決して大きいわけではないですが、ブナっているものが多数上がる中状態の良い鮭を釣ることができ大満足の釣行に終わりました。

話は戻りますが、KPYアストロルアー凄いです。これに変えてからアタリがもの凄かったです。

※4本バラシたのは絶対に秘密です。恥ずかしくて誰にも言えません。

これから鮭釣りを始める方、まだ始めて間もない方、どのルアーを買えばいいかわからないよ~という方、是非好調のKPYアストロルアーを手に取り鮭釣りに行ってみてはいかがでしょうか!当店スタッフはお客様を全力サポートします!どんなことでも構いませんのでスタッフにお尋ねくださいね~!

只今フィッシュランドではアキアジ激安祭開催中です。9月11日~23日までとなっておりますので是非この機会にご来店されてはいかがでしょうか!

それでは、スタッフ一同心よりお待ちしております。