石狩で!!!!

こんにちは⊂( ・∀・) 彡
日中も肌寒くなってきましたね!
ハゼだいすき大須賀です!!!

みなさん、私大須賀はハゼ釣り卒業しました?(‘ω’? )三?(‘ω’)?三( ?’ω’)?
なんと!!! ついに!!!!
私の釣行歴代新メンバーの登場です☆彡
IMG_5918
アブラコさんですよ?(‘ω’? )三?(‘ω’)?三( ?’ω’)?
もう、これはドヤ顔ですね!!!!
そして何より感動したのが、目の前にアキアジさんがすいすい~っと
回遊してたのです!!
興奮しすぎて隣で釣りを楽しんでたカップルに
見てください!!!アキアジ!!!!と声をかけていました。(笑)

釣ってみたい・・・

次回は、アキアジ特集になると・・・・いいですね♪(笑)

そんな感じで本日もアキアジセール開催しておりますので
みなさまのお越しをお待ちしてます─=≡Σ((( つ??ω??)つ