知床方面アキアジ遠征~

9/13晩から出発し、9/15朝までやってきました(*^^)v
北光店スタッフNと新道店スタッフSに北光店お客様5人の7人でアキアジの遠征です(^_^)v
釣り場は知布泊漁港
__ (3)

人はいっぱい入ってますね・・・・・
__ 7(3)

__ 6 (3)

__ 5(3)

__ 4 (3)

場所を取れたのがこんな所でした(ーー;)
__ 9 (3)

やりづらいですが、魚はいっぱい跳ねもあり、最高なコンディションでした(^O^)/
ウキルアーでもスタッフNは1投目からヒット(^_^)v
__ 1 (3)

フカセでもヒット(*^^)v
__ 2 (3)

フカセは面白いです(*^_^*)
ただ今回はアクシデントが・・・・
ウキが引いて無くなる・・・・合わせる・・・・乗らない?!・・・・ウキが無くなる・・・・・
巻いてみる・・・・・・っと、魚が・・・・(@_@;)
ウグイめ~(;一_一)
あれ違う・・・・・
コマイ?!
__ 3(3)

フカセでエビえさにしたら入れ食いでした(ーー;)
たまにアキアジが掛るので油断できません(+_+)
イソメとサビキあったら3桁釣りできたような感じが・・・・・・(ーー;)

何とかみんなボンズ無しで終える事ができました(^O^)/
あっ、ウキアジ掛けたので回避・・・・・・
まぁ~ボンズ無しヽ(^。^)ノ
スタッフNは4本~7人で11本でした(*^^)v

北光店スタッフ N