残暑の中小樽へ!

こんにちは♪
大須賀です( ^ω^ )

ついに9月突入ですね!!
まだまだ日中は暑い日が続いてますね(´・_・`)
そんな中、8月最終日の昨日小樽へ釣りに行ってきました♪
気温も高く晴れていたのでファミリーが多く見られました!!

楽しそうに釣りをしながらBBQをしているファミリーを横目に
暑さにやられてる友人と一人でわくわくしている私女二人仲良く釣りです(笑)

竿を落としてすぐち~っちゃいふぐがぶーぶーいいながら釣れました
ごめんねといいながら海に返しまた竿を落とすとハゼちゃんが釣れました\(^o^)/
IMG_8981

・・・・と、盛り上がってる中
隣では、おっきなシャコを釣っている・・・
やはりまだまだ修行が必要ですな・・(笑)

こんな感じで2回目の釣り日記でした\(^o^)/
次はおおきなお魚を釣ってくるのでお楽しみに!!