日本海アキアジ情報

今朝、釣れている話があった浜益方面に出勤前に行ってきました。

エサとりがうるさいよ~と聞いていましたがフカセ仕掛だけを持って

身軽で行ってきましたがうるさいどころでなく入れたらすぐにエサがなくなる

猛攻にあいました。そんな中でも釣ってらっしゃる人は釣っています。アキアジはいます!

ですがエサをアカハラにしてもアッというまに皮だけ。

さらにタコベイトまでも食べられています!どんだけ食欲あるんですか!

image0910

 

釣っている人は、みんな浮きルアーです。エサがなくともリアクションで喰わせています。

6時に群れが消え、エサとりのみとなったので終了しました。

全体で10本は上がっていたようです。暗いうちが良く釣れていたので正確にはわかりませんでした。

次回は、ルアーも持参しようと思った釣行です。(特に暖色系がよかったようです。)

明日からアキアジ激安祭開催します。

スタッフ一同みなさまのご来店、心よりお待ちしています。