オホーツク方面の鮭事情…!!

今年は全く魚に縁のない特派員S…年々釣れなくなっている気がします!!

そんな特派員を置いてオホーツク方面へ旅立った常連様のY様からの情報です!!

釣果が安定的に聞こえている網走漁港!!

昨日からの釣行で計4本の釣果とのことでしたが…うん!普通に羨ましいっす!!

__

色の付いた魚体と入って間もない群れが混載しているみたいですね♪

釣り場はやはり混雑しているみたいですが、マナーを守って楽しく釣りしましょうね!!

__1

今年のオホーツク方面はコレからが期待大です!!

朝晩は冷え込みますので防寒対策シッカリして遠征してみてはいかがですか?!

今年は5年魚が多く見られるので大型が多いみたいですね♪羨ましいです!!

こちらの情報はウキフカセでの釣果です♪

棚を深くしてあげると…!!!かも知れませんね♪

特派員Sは…日帰り強行やるか悩み中です!!