道東湿原河川行って来ました♪

どーも小物釣り師なべです。

お盆前に降った雨はやばかったですね(-“-)ほぼ道内の河川は全滅状態・・・

皆様はいかがお過ごしでしたか?

おそらく諦めた方も多かったのではないでしょうか

自分も同じく諦めていたんですが、道東の友人より湿原河川なら釣りになるとの事

 

『釣りになる!?』

 

釣りが出来るなら行くしかないでしょ~♪

 

 

てことで

やってきたのはとある湿原河川

IMAG1864

 

 

 

状況はけして良いとは言えないが、道東まで来たんだからやってみるしかないですよね(^_^;)

 

先に釣果を言うと現地の友人と2人で本命アメマス2匹と小型のイトウが1匹と微妙な感じ

しかし、結果的には他の湿原河川の釣果より本命アメマスが見れただけまだましだったのかと思います。

 

あれ?魚の写真ないよ?

 

えっ、間違っても転んで携帯なくしたなんて口がすべっても言えませんよ(>_<)