美丘おでんの素人釣行

今回は私おでんの一人旅(?)の釣行です

他の先輩方は登場しませんのでご了承ください(笑)

お墓参りの為おでん一家は一路

祖父の故郷へ 😀

近くに海、川があるので先輩方から緊急ミッション発令!!

釣果は期待しないで下さいと前置はしたものの

どうせなら結果を残したいと一人意気込んでようやく到着

時間は無いが川へGO!!!!!

川2

ほぼ素人の私には良い川なんだろうなーぐらいにしか感じず

いざフィッシング 😀

 

はい.。。釣れません 😥

そもそも川釣スキルほぼ0の私には無謀でした 🙄

そんなこんなで時間も少なく終了

お次は夜の部に移行です

宿の前が漁港ですので一人こそこそと宿を抜け出します

1

夜の漁港撮るの忘れたorz

昼の画像で勘弁してくださいorz

お魚さんはいるらしいのですが全く釣れず

星がキレイだなーとか先輩方がいる方が賑やかで楽しいなー

とか思ってるとビビビッ!!っとヒット!!!

(。・д・。)キタキター!!

後は上げるだけー。。。 ボチャン・・・

皆様、最後まで気を抜かない事です 😥

近くで夜釣りをしてた地元の子供たちの視線が痛い

その後は当たりも無く一人星空を楽しんでました・・・

翌日場所を変えて再トライ

3

テトラで穴釣に挑戦

4

うん・・・カニしか釣れないね

という事で今回の一人で出来るもん(おでん編)

結果は・・・って感じでした

次こそ何かは釣りたいと思うおでんでしたー☆