厚別川探検隊~続編~

 

おはようございます!!

さて昨日の続きの釣果を…♪

 

日中は釣り人で賑わっていたようですが

私たちの行った夕マズメ狙いの時間帯には誰もおらず

独占~ 😛

 

さて気になる釣果は…?

 

アツヤママ

厚ヤマ

 

エサ釣とルアーでの釣果です♪

 

ちなみに本日も、やはり噂通り【爆釣!!

 

ただし新子ちゃんばかりなので即リリース

大きくなってねぇ♪と気持ちを込めて返してきました 😀

 

お次にヤマメ川にも調査しに行ってまいりましたよー!!

 

なにやら大雨で川の形が変わったみたい…?!?!

ここでも釣れました♪

 

ヤマ

 

本日の釣行時間は1時間少々でしたが沢山のヤマメ+ウグイ1匹と出会いました!笑

 

皆様もご近所の川へ繰り出してみましょう♪

思わぬ釣果に恵まれるかも?!

 

今回の使用エサは【イクラ】

使用ルアーは【ミュウ ブルピン】でした~!!

 

以上。近郊調査隊M子+似非でした★