初めての釣りにいってまいりました~☆

皆さんこんにちは 😛

ついに!はじめて釣りにいってきました☆

8月15日のお昼に十五島公園へ到着~~~ 🙂

にごってます・・・そして水多い!!!

1408327259199

でも。。。LET’Sチャレンジ☆☆

エサと竿はこちら!

14083272730841408327267563

仕掛は、1408327850632

見やすい!!目印仕掛☆☆

気合をいれてチャレンジ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・のどかだなぁ・・・

1408327250258

きました!!!初げ~~~~っと・・・・・・ん?

1408327293219

ちいさっっっ・・・・なにこの魚・・・・ど・・・どじょう?

釣り知識のない私ですいません :-(?勉強します!

そして、、、ポイ!!お元気で~~~♪(刺しといて何を言うか・・・w)

さ~て!気を取り直して!

お次は~

1408327303873

おお!!ちょっと大きい・・・・あ!!!こやつは!!

ウグイだ!私でも知っている・・どこでも登場するウグイさんでした!!

このあと3時間ほどで5匹くらい 😥

はじめての釣りとっても楽しかったです♪

次は水のにごってない絶好の時にニジマスとかを釣りに行ってみたいです!!!

大きいの釣ってみたい♪!!

以上!初めての釣り体験でした☆