アキアジ爆釣情報((+_+))

8/23本日アキアジの群れが大量に入っていますよ~
苫小牧方面
錦多布川
アヨロ川
かなりの爆釣です!!

どちらも釣果全体で50本~70本の釣果

白老海岸
20本近い釣果

登別方面
釣果0でした

えりも方面
歌別漁港は微妙ですが荒れたら、もしかしたら釣れそうです。
目黒漁港全体で20本位
大津漁港群れは入りました。恐らく爆釣しそうです!

とりあえず、リアル情報載せておきます(*^^)v
スタッフNも明日の晩から行きますので、写真はその時に撮影してきます。
これから週末に地元情報を定期的に載せていきますので、アキアジ釣りに参考にしてください(*^^)v
お店に来て頂いた方には、その場で地元情報聞ける場合もあります。
地元の方が仕事中でなければですが・・・・(-_-;)

アキアジ釣りスタートですよ~

北光店スタッフ N