7月3日幌武意浜丸にてイカ釣り行ってきました。

どーも、小物釣り師なべです。

またまたご無沙汰気味でしたね(^_^;)

 

さて今回は釣れない空気を一新すべく、常連花田さんと船イカ釣りへ行ってきました!!

今回お世話になったのは幌武意漁港所属の船名『浜丸』です。

トイレ完備のとてもキレイな遊漁船ですよ~(^_^)/

 

肝心の釣果ですが一番多い人で600杯!!!

↑には脱帽でした(^_^;)

自分と花田さんで200杯チョイの釣果でしたよ♪

最近は釣果も安定してるようで3ケタは狙えるそうです。

この好釣っぷりいつまで続くかわかりませんので早めにチャレンジしてみて下さいね(^_^)/