鱒系にこのルアー!

こんにちは(^^)
スタッフTです!暑いです!
暑さに負けず頑張ります!!

さて本日は入荷品のご紹介です♪

昔から有名な「タスマニアンデビル」
のルアーです!!

IMG_4415

分類上は『スプーン』のカテゴリに入るそうですが、
なんだか不思議な形のルアーですよね!

ですがこの不思議なルアー、、
実はトラウト爆釣ルアーなんだそうで非常に高い釣果実績を持っているようです!

特に北海道では鱒系定番ルアーとして使われています♪

パッケージの裏を見ると・・・

IMG_2445

英語だらけ!!(*_*)

私の拙い英語力で訳すと

「リトリーブ&トローリングスピードをいいとこ約4kmくらいにすると
竿先にいい反応があるんだよ!」

的な事が書いてありましたw

トラウト系を狙うなら1個くらい持っていてもいいかもしれませんね♪
釣れると定評のあるルアー、ぜひ一度使ってみてください☆(^^)ノ