魚を求めて ~小樽へ~

スタッフTです♪
毎度さまです~(^^)

先日の土曜日の夕方、暇だな~と思い
ぶらっと小樽へ行って参りました♪

正直何が釣れるのかわかりませんでしたが
日が落ちる少し前に着いて竿を出してみた結果、

アブラコ狙いでキワを探る・・・異常なしw
ソイ狙いでワームを投げる・・・マイクロサイズのソイhit!!
イカ狙いでエギを投げる・・・異常なし!(笑)
チカ狙いでサビキを投入・・・全体で20匹ほど☆

・・・と平和な釣りをしてきました(笑)

遊んでくれた可愛いソイちゃんです♪
IMG_7759

周辺ではやはりチカが少々な感じでしたが
日によっては数釣りできる日もあったようです♪
まだ今後に期待・・・と言ったところでしょうかね(^^;)

さて、次はどこへ行きましょうか~♪