近所の川へ10分釣行!

 

おはようございます!!

本日も暑いですね;--- 😥

 

でも天気が良いことはなによりです!!釣り日和が今週は続きますね♪

さて昨日は兄の結婚式だったので、従弟が来日

北海道川釣り初挑戦!と、言うことで近所の川へ『10分勝負』行ってきました!!

 

 

エサは去年?一昨年?のイクラ!笑

 

小学生でも安全な場所をさがし、イザ!!

さらっと釣り方の講習。実際に自分でやってみる。

 

5回目の流しで来たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

お見事-------ッ(?ω?)ノ

 

ツかわ

可愛い笑顔いただきました~☆

チビヤマメですが、とっても喜んでいました~!!良かった

 

10分で目標達成~♪ちなみに私も1匹釣りました笑

 

用事もイロイロありますのでこれにて終了☆

短時間釣行で素晴らしい結果でした!!!

以上近所の川釣行編、M子がお送りいたしました~☆