特派員Sの強行釣行 ~苫小牧へ…~

あつい…とっても暑くてカキ氷日和な本日…

弱音を吐いても進まない!!本日も元気良く働いてますよ~!!

さて、先日苫小牧へ4人で釣りに行った【次の日】の釣行記♪

そう…特派員S、M子、新人のおでん君の3人は2夜連続釣行!!

が!!楽しみを奪うような【雨】&【風】が我々を出迎えてくれました。。。

いやいや…そんなんじゃ我々の気持ちは揺るぎません!!

はりっきて東港の偵察開始!!!

…うん…無理♪

速攻で場所移動!!船溜りへ移動…ココならば釣りは可能♪

今回はテトラロック完売の為に3人で仲良くブラーフィッシング!!

前日好調だったおでん君に期待するも…沈黙の時間が続く…

そんな沈黙を打ち破ったのは…M子だぁ~!!!

__ 1

…サイズは気にしないのが我々!!

1匹の釣果に感謝です!!

しかし…後が続かない…おでん君は特大コンブを釣り上げ撃沈。。

よし!!一気に西港地区へ移動!!

釣り場は勇払埠頭!!早速チャレンジします♪

…あれ…釣れない…そんな雰囲気を打ち破ったのは…

わたくし!!特派員Sが珍しく魚を掛ける!!

__ 2

満足そうな私…もう一度…【サイズは気にしない】のが我々ですから!!

久しぶりの海の魚…可愛い…。。。

速攻リリースして…再度入れると…またしてもヒット~

__ 1

…サイズは…気にしない…

頑張って遠近法を試すもこのサイズ…。。。

でもでも!!久しぶりのマゾイさん!!

m__

サイズには不…でも!キレイな魚体がステキ♪

いやぁ~嬉しいっす!!

その後M子にヒット!!

毒々しい色が何ともいえません!!

__ 3

ん~可愛いなぁ~。。。

あれ??おでん君???

早々に諦めていたみたいで…残念な結果で終了♪

次回リベンジですね!!

天候悪くナカナカ満足な釣りにはならなかったのですが…魚は確実に釣れます♪

苫小牧は近くて行きやすい釣り場の一つです!!

是非皆様も楽しんでくださいね♪

 

今回はブラー&塩イソメでチャレンジでした~♪