夏!海!!キマシタネー!!

暑い日が続いてますねえ~(; ^ω^)皆様水分補給はこまめにしましょうね!

さてさて、暑い日が続くという事は!キマシタヨー!!海の季節でございます!!

海水浴・・それは水着と水着のぶつかり合い!(?)?????? ( ^ω^)<オニャノコゲンテイ!

ふふふ、どこで着替える???????????? \ココにあるぞ!!/

DSCN0271 DSCN0270

( ^ω^)つ「POPアップお着替えテント~」

毎年大人気のお着替えテント!売り切れ続出の為、海水浴のお供にどうぞ♪

ちなみにこちら、簡易トイレの設置にもなりますので、防災グッズとしても注目されております。

さ~ら~に~海水浴といえばB・B・Q!!フィッシュランドにお任せください!!

DSCN0272

大型のスクリーンキャノピーからコンロ、チェアーなど等、もちろんテントも!

レジャー用品を多数ご用意しております!

海水浴に行く前に、ぜひ!ご覧になってください!!