十五島♪

皆さんこんにちは 😛

日差しも強くなり、暑い日が続きそうですね!

このたび、十五島公園で焼肉が解禁になりました♪

CA3K0193

森林に囲まれ自然を感じながらの焼肉・・・たまりませんね!

暑い日でも渓流のは澄んでいて冷たく

流れの強くないところでは子供たちの遊び場&暑さ対策に最適です♪CA3K0194

のんびり釣りをしながら、みんなで焼肉!

CA3K0195

広々とした空間もあり、テントを張ったりして大勢で焼肉なんてのもいいですね♪

十五島公園を歩いていると、香ばしい~においが漂ってきます!!

たまらなくなりますので、十五島公園を訪れるさいはぜひ!!!

BBQセットを持っていく事をオススメします♪