ボートロックIN噴火湾!

6/4(水) スタッフ2人とみさとさんの3人で鷲ノ木へボートロックに行ってきました^^

この日はハイテンション!なぜかというと・・・

ピンクちゃん?ボート買っちゃいましたーーーーー♪

2014年カタログが出た時から心奪われていたLW-310EX!試乗会で安くなったピンクちゃんを思い切って購入!何回見ても素晴らしいカラーリング^w^

そして6時半頃出港。開始早々アタリはあるが乗らず・・・更にアタリも少なくなってきたその時!!!待ってましたアブ様♪しかも幸先の良い50オーバー♪

50

50cm

そりゃ女子供に負けてられませんよね!

その後アタリは全く無くなり沖へ移動・・・着底後すぐアタリが!

みさと高倉 健

36cm???????????????????????????????????????????????? 46cm

みさとさん連続ゲット!

ひたすら釣れないスタッフ深川!「バラしました・・・」なんてもう聞き飽きたぜ!

なんて言ってたら・・・

太郎青春

42cm??????????????????????????????????????????????????40cm

やればできるじゃないか深川!

ということで3人で20匹強を釣り上げてストップフィッシング。

アブはこれから更にコンディションが良くなってくるので今後に期待ですね!