おたる釣行♪

久しぶりに小樽に行ってきました♪

友人の仕事終わりに合流して向かった為、小樽到着は夜12時・・・

最近は日の出が早く3時過ぎには明るくなってしまう・・・

あ、今回はどうしても釣りたかったのでワームは使わず
ブラーにイソメ様を付けての釣りです!

夜釣りがしたい自分はそそくさと準備を始め、キャスト!!!

はい!1投目からソイゲット!!!

D

ミニマムサイズですけど・・・

その後多くのウグイ様に遊んで頂き、楽しく釣りをしていると・・・

友人が無言で一生懸命リールを巻いている。

「根掛りとか可哀想にwww」

と思いつつ自分の釣りを楽しんでいたところ・・・

急に友人の声が!

近寄ってみると

D

カジカが釣れていました♪♪

20センチ前後の小さいカジカが釣れることはよくありましたが

10メートル程度のちょい投げで遊んでいたのに釣れて驚きました!

これからは暑いので夜に海に涼みに行くのもいいですね♪

環状通北郷店 スタッフM