『たまにはマッタリ釣りでもするかい』

どーも、小物釣り師なべです。

いやー前回の積丹釣果は・・・(*_*)

くやし~!!

 

って、ことで次の日は早朝練習を行い

CAM00363

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣友H君が付き合ってくれました(^_^)/

朝はやっぱり気持ちいですね。少しはレベルアップできたような気がします(^_^)v

えぅ釣果は?って聞かないでください(>_<)

 

 

 

そして翌日、久しぶりに友人Gさんが『まったり釣りでもしないか?』と誘ってくれたので久しぶりにまったり釣りに行ってきました。

この日、訪れたのは春ゼミシーズン真っ只中の『支笏湖』

そう今回はセミルアーパターンでまったり釣行です(^o^)

 

現地到着が午前4時ごろ、天気は曇り空で肌寒くとてもセミパターンとは言えないような状況でした。

せっかくなので竿を振ってみるがやはり反応がなく近郊の川に逃げるがここも魚が入ってる様子がない(>_<)

CAM00366

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう簡単にはいきませんよね(^_^;)

 

結局、これといった釣果もなくこの場をあとにした。

 

帰り際、やはりまともな魚を釣ってないのが気がかりでだったので

極秘ポイントへ(^_^;)

そこはものすごく押しの強い川で魚がいるのにつれない川なんですけど

↑ここまで言ったらわかりますね

 

釣場に着き友人にポイントの案内をしたやさき

『なべちゃん、釣れた!!』

隣を見ると竿が曲がってるではないですか!?

慎重にやり取りをし上がってきたのはナイスコンディションのブラウン♪

CAM00369

 

 

 

 

CAM00368

 

 

 

 

 

 

鼻っ面がなまらかっこいい奴ですね。

友人も久しぶりのまともな魚にご満悦の様子(^o^)

よかったですね(^_^)/

 

自分ですか?はいこの日もボーズです!!

 

 

ロッド シーマ70M

リール セルテート2506PE-H

ルアー ハルシオン月虫55 激沈