音更川、帯広川ニジマス釣れてきてますよ~

こんにちは!スタッフTです !!

 

先日、15日音更川の中流域に行ってきました~ 😛

 

IMG_9048

 

川に濁りがなく水温も10度とどんどん水温が上がってきてます!!

 

車を止めてすぐ近くの浅い瀬でダイワ『ブレットン#1 G』でヒット!

 

IMG_5812

型は20cm前半くらいでしたがいい引きで見事なジャンプも披露してくれました 😛

 

浅い瀬で立て続けに15cmくらいのニジマスが3匹ヒットしましたが

 

近くに大きい魚がいそうな深みも攻めてみたのですがノーヒット・・・

 

深みは餌のほうが釣果をだせそうです。

 

続きまして・・・ スタッフNくんが近所の帯広川でニジマスヒットした!と連絡いただきました~

 

ヒットルアーはダイワ『クルセイダー ピンクパーS』

 

 

140515_054009

25cmくらいとなかなかいいサイズ 😛

 

週末は近所の川でニジマス釣りはいかがでしょうか?