苫小牧でガヤ!

苫小牧でガヤが釣れている情報を嗅ぎつけて

私、M子行ってまいりましたぁ~!!

私の家では『ガヤ』の刺身ブームでして…張り切って狙いにGO~♪♪笑

やー、暖かくなったので夜釣り人口すっかり増えましたね☆

場所は《苫小牧》時間は20時頃。

エサは『イソメ・岩虫』

やりました!!

2ガヤ

お目当てのお腹パンパンのガヤちゃ~ん

1時間半の短時間釣行で3匹

カヤ1

いっしっし…♪♪

苫小牧でガヤが釣れる噂は、本当でしたよ!!笑

使用ブラーは『キャスティングブラー』10g

ブラー

一方、一緒に行った特派員Sはと言うと…

ワームで挑むもバラシの連続!!!!

今回もM子の専属運転手で締め括ったのでありました。笑

 

ここで今日のオススメ品!!

私が首にぶら下げている『マズメヘッドライト』

LEDマズメ

●約130ルーメン

●防水対応

●ワイド・スポットと2段階

●スマホの充電器で充電可能

スマホ充電器対応だから車の中でも充電できる!!

そしてこれがまた、冗談抜きで超~明るいんですよ!!

水の中まで軽々明かりを通します♪

お魚さんスグ発見でしちゃいますよ!!

これはオススメです!!

 

以上M子でした☆

 

 

※『スプリングジャンボ』抽選発表会も残り4日!!

お持ちの方はお忘れなくー!!!!!

更に更に!!!!明日からは『総決算セール』!!!!

初日の明日は《ポイント10倍》この機会是非お見逃し無く!!!