美丘スタッフ支笏湖へ出撃の巻

 

こんばんは!!M子です 😎

支笏湖

支笏湖釣果が激しく良いので行きたい~!!!!!

でも休みがないし~…って、夜でも行っちゃう?

と、特派員Sお得意の急遽決定次項が下りまして笑

M子・似非関西人の3人で出撃~!!!!!!!!!

(ちなみに…ちなんじゃうと、似非さん初・支笏湖釣みたいです!!笑

さすが似非関西人!!!道産子のクセにッ!!)

 

仕事後で到着したのは22時

やっぱりね、夜は怖いからね、3人はいないとね!

似非さんはウルサイし、バッチリだよね!笑

さて現場についてやり始めたのもつかの間…

ココで重大な事件発生。

 

 

 

特派員Sのウェーダーが…見事に激しく浸水……!!!!!

 

シマジ

 

水温がかなり低い中、浸水で激しく冷えるも…メンタルで乗り切る!!笑

さすが特派員S!!それでこそ!特派員S!!

 

徐々に場所を変えながらキャストキャスト

みんなで会話しながらフト足元を見ると、小魚とエビちゃんがいるではーないですか!!

可愛い~なんてキャストして巻きながら足元観察して

似非さんとお話をしていると…!!!!

 

……!!!!

 

小さなあたり!!と思ったらゴンっ!とキタキタキタよーーーーー!!!!!!! 😯

明らかに岩ではない生命反応ありのアタリ!!!(>ω<)

 

あ、かかったぁぁ~とみんなに報告

そして頑張って巻いてくると…走る走る!!

と、ここで全力の縦ジャンプ!!華麗なるジャンピングにカナリの感動~!!!!

魚の必死の抵抗!!あ~絶対バレル…掛かると思ってなかったから

ドラグゆるゆるだし…と、何とか持ちこたえて巻くも…結局途中で抜けました…

 

もーー超ショック!!!でも超----楽しかったぁぁぁああ♪♪

メッチャ走って竿めっちゃ曲がって絶対でかかったぞ!!

絶対リベンジ!!釣ってやるゾォォォオーーー 😡

 

 

今回のM子ヒットルアーは実績の高い【バッハスペシャル】です☆

バッハ

ちなみに2人はプロビア・BUX・ミノーでも試していましたよ♪

 

以上、悔しさあふれ出る情報でした☆

 

本日はポイント7倍!!そし営業時間は22時までとなっております!!

まだポイント7倍間に合いますよ!!エサでも用品でもポイント7倍!!

お得なうちに買っときましょう!!

総決算セールもまだまだ開催中~!!お見逃し無く(⊃∀<)⊃