戸切地ルアー情報!

5/3(土)少年情報員のジュピタ君が上磯の戸切地川に行ってまいりました。 現地到着は10時。 同じく少年情報員のタイゴ君とともに以前に行ったポイントへ到着。 すでに何名かの釣り人の方たちが振っていました。 数キャストで魚がルアーを追ってくるのを確認。 しかし、なかなかHITせず・・・・。 途中、竿を折るというハプニングに見舞われながらも、振り続けたジュピタ君。 折れた竿で諦めずにやり続けていたら、ようやくHITとなりました。 ジュちゃんブラウン 27センチのブラウンでした。 ブラウンを釣ったのは初めてというジュピタ君。 また、彼の魚図鑑に新しいページが刻まれますね。 情報ありがとうございました。