大魚を求めて・・・★

こんにちは!スタッフTです(^^)
昨日までとうって変わり今日は暖かいですね~!

週末はビッグな魚を求めて石狩沖堤まで行ってきました☆

IMG_0865

夕方はまだ穏やかな天気だったのですが、
夜からあまりの強風&寒さで途中から座り込んでいました(^^;

肝心な釣果ですが、いつものように普通サイズのソイ・ガヤが数匹でした♪
同行者も同じような釣果でしたが、
広範囲に見て場所による差はほとんどなかったように感じられました。

IMG_3829

そうそう簡単にはメガサイズは釣らせてもらえませんね・・・(笑)

また近いうちにリベンジしたいと思います!
そのときはまたご報告させていただきます!!