備えあれば・・・♪

こんにちは♪
スタッフTです☆(*´ω`*)

今日から5月!!
なんだか年々時間の流れが速くなっていく気が!!
・・・気のせいでしょうか??

話は変わりまして、先日小樽水族館へ行きました♪
釣りたい魚がいっぱいいましたよ!(笑)

帰りに海沿いを通ったのでせっかくだからと
竿を出してみました♪

IMG_3740
・・・渋い!魚がいない!

周りではカワガレイがたまに釣れていました。

そのうち暗くなってきましたが、
なんとヘッドランプを忘れた!!
真っ暗~ですよ!

今度はしっかり準備をして行こうと思います(>_<)

そんなヘッドランプですが、
只今フィッシュランドの「オープン祭」でお買い得になっています!
釣り場で困らないためにもぜひ揃えておいてくださいね!!

IMG_1166