~似非関西人Tのルアー奮闘記~命懸け編!!!

こんばんわ(^^)/
今回のルアー奮闘記ですが、結果から言うとボウズです。
では、なぜに更新?と思われる方もいらっしゃると思いますが今回ばかりは聞いてやって下さい。。。(笑)
なんてたって題名の通り命懸けだったんです(T T)

この日、似非Tは相変わらず鵡川方面の川へ到着!
まずは支流の側道を車から偵察開始♪
川幅はOK、水量・・・まぁOKということにしとこうかな(笑)

風景1 風景2
いざ出陣と意気込んで行ったものの、まず現れたのはクマ出没注意!!!の看板。。。

まぁ、まぁクマ出没看板はいつもの事だし気にしない~♪とか思っていた矢先
崖の上からバキ、バキ、バキ、バキと明らかに木を折る音が(・ ・;)
風が強いからだよね。と自分に言い聞かせ少し歩くと衝撃的なモノが・・・
し、鹿の足が・・・

鹿足
更にダメ押しのフンが落ちているではありませんか!

IMG_20140411_195417

↑こんな感じでした・・・
一目散にその場を離れました。
別の川に行こうかとも思いましたがさすがに心が折れましたね(笑)

今回は釣れずに逃げ帰ってきましたが今度こそは釣ってやると心に誓った似非Tでした。
皆様も、本当にクマさんにはお気をつけ下さいませ。
今の時期の渓流釣りや山菜取りには必需品のバクチク、鈴のお取り扱いもしておりますので準備の際には是非当店までお越しください。

爆竹 鈴

今回ばかりはさすがにドキドキした似非Tでした。