~似非関西人Tのルアー奮闘記~

今年初の似非関西人Tルアー奮闘記でございます!!!
春到来も待てずに川行っちゃいました!(笑)
(まぁ、少し前から行ってはいたんですが皆様に報告できるはずのないボウ○だったので更新は出来てませんが…)

しかし、今回は更新しちゃいますよ~♪
なんたって釣れてしまいましたので(^^)/

今回は初の旭川方面へ。
まずは本流攻めしてみましたが…全くアタリなし。
というより、生命反応なし
早々に諦め支流へ逃げ込みました(笑)

kawa

支流は雪しろの影響もなく濁りなし!!!
今度ばかりはいただきました♪と思いましたが川は甘くないですね・・・
ココだと思うポイントを攻めましたがこちらも生命反応なし。
生命反応は鹿の親子しかありませんでしたね・・・(笑)

雨も降ってきたため帰ろうかとしたその時・・・
いい感じの名もなき川!(名前が分からないだけなんですが)
釣行前日に購入したルアーでちょっとだけチャレンジを試みました♪
すると、ゴンッ!!!
また、枝が釣れたかな・・・と思いきやなんと待ち焦がれたサカナちゃんではありませんか!!!

久しぶりの引きを楽しみつつ上げると、アメちゃんでした♪
川では約1年ぶりのサカナちゃんを釣り上げるのに成功しました。
手の平サイズですがかなりの満足度でしたね(笑)

1396599915853
一匹アメちゃんに満足し今回の釣行を終了しました。
ちなみに今回の使用したルアーはドナーのアカキン3gでした。

akakin

春夏に向けてルアー種類を強化中です。
是非皆様のご来店お待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4/1より営業時間の変更があります。

●平日は10時~20時
●週末・祝前日(金/土)は10時~22時

と、営業時時間が延びましたのでお間違えないよう
よろしくお願い致します!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆