トラウト情報

どーも、手稲店小物釣り師ナベです。
なんだか急に暖かくなり半袖でも出歩けちゃうくらいいい天気が続いてますね♪
連休初日、皆さんいかがお過ごしでしたか?
GWは釣りで決まりでしょ(^_^)v

さて今回もトラウトファン必見の情報です。
数日前の釣行ですが良型ブラウンを釣ることが出来ました。
川は若干濁っていましたがトラウトの反応も良くトラウトファンにはたまらない時期ではないでしょうか。まもなく支笏湖でもセミが鳴き始めるシーズン・・・ってことは!!
ムフフな日ももう間もなくですね(^_^)/

みなさん今シーズンはトラウトフィッシングにチャレンジしてはいかがでしょうか?

ロッド カーディフ70
リール ステラ4000
ライン 1.2号
リーダー 4号
ルアー バックス9.3g6.5g オリエン8g
メタルリップレス18g他

フィッシュランド手稲店はリニューアルいたしました。
それにともない只今、『オープン祭り』開催中!!
お買い得品を多数ご用意いたしましておりますので、ぜひ一度足を運んでみて下さい。
手稲店スタッフ一同心よりお待ちしています。

CAM00182