アキアジ情報

10/22小糸魚川

皆さんこんにちは(^^)/

 

画像は今日の小糸魚川河口です、今日は風はそれほど強くは無いですが、台風の影響からか波が非常に高いです、天候は曇りですがいつ雨が降り出してもおかしく無いような状況です(*_*;釣りに出かけるには、あまり良いコンデションとは言えないようです(^-^;

アキアジの情報も、最近のこの天候なのであまり話が聞こえてきません(^-^;良いお話を聞かせて頂ければと思う今日この頃です(^_^)

サバは釣れなくなってきているようですが、先日チカがよく釣れているとのお話をお客様から聞かせて頂きました、台風が去った後にでものんびりとチカ釣りというのも良いかもしれませんね(^_^)

僕は明日と明後日が休みなのですが、ちょうど台風上陸にかさなり今週は釣りに出かけられなさそうです、、、トホホ(+_+)

ではでは、皆さん台風が近づいてくるとのことなので、お出かけの際は充分に気を付けて良い休日をお過ごしください(^^)/