アキアジ情報

10/21小糸魚川

皆さんこんにちは(^^)/

 

画像は今日の小糸魚川河口です、風はそれほど強くは無いですが波が高く天候は晴れていますが、あまり良いコンデションとは言えないようです(^-^;

午後にかけて波が落ち着いてくれば、今日は気温もそれほど低く感じないですし釣り日和の一日になりそうです(^o^)

さて、アキアジの情報ですが今日はまだお話を頂いてないです(^-^;何か情報が入り次第また更新したいと思います(^_^)

 

 

皆さん、ギンポという魚をご存知でしょうか、見た目はちょっとという感じではありますが、高級魚とのことでてんぷらにすると絶品との事です。先日お客様から画像をみせて頂きまして、狙って釣れる魚ではないようですが苫小牧港で釣れるようです(^_^)

こういった情報、ほんとうに感謝です(^_^)

ではでは、皆さん良い週末をお過ごしください(^o^)