アキアジ情報

10/14小糸魚川

 

 

皆さんこんにちは(^^)/

画像は今日の小糸魚川河口です、今日は風も波も穏やかで天候も秋晴れの気持ち良い一日です(^-^)

川の水も濁りもなく透き通ってますよ(^o^)釣りをするにはベストコンディションと言えると思います(^-^)

さてアキアジの情報ですが、今日はまだ情報がはいっていないですが、僕が出勤したころには既に海岸に釣り竿がびっしりと並んでました(^_^)

そのうち釣果のお話が飛び込んでくるかもしれないですね(^o^)

アキアジは水温が低く、波が少し高い時に多く釣れると聞いたことがあります、今の時期は日に日に気温も秋から冬の気温へと変化してきますし、タイミングが合えば爆釣といった日に巡り合えるかもしれません(^^♪

皆さんの竿にたくさんのお魚がかかることと、たくさんの笑顔の時間がありますように(^-^)

ではでは、皆さん良い週末をお過ごしください(^_^)