アキアジ情報

10/13小糸魚川

 

画像は今日の小糸魚川河口です、天候は晴れで風も波も穏やかな一日です、このままのコンデションなら夕方くらいから夜釣りに出かけるのも今日は良いと思いますよ(^o^)

さてアキアジの情報ですが、錦多峰川河口付近の両サイドでぶっこみで釣れているとの情報が入りました、例年よりは数は少ないようですが期待がもてる情報ですね(^_^)河口規制があるのでくれぐれも釣り場所には気を付けてくださいね(^-^)

明日から週末です、まだまだサバも釣れているようですしご家族で釣りに出かけるのも、のんびりとした時間が過ごせて良いかもしれませんよ(^^)/

ではでは、皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^-^)